ブログ開設2ヶ月でGoogle検索1位獲得!そのワードは…

sagami ブログ

どーも。なおとです。

ブログを開設して2ヶ月。

ついにあるワードで初めてGoogle検索1位とれました。祝

Google検索1位とは、みんなが知りたい情報やわからない言葉をGoogleで検索した時に一番上に表示されるということです。(広告は除く)

例えば、『カップル デート』で調べると

1位は、関東デートスポットおすすめ30選!カップルで行きたい定番や穴場を紹介が出てきます。

そう。あるキーワードで検索するとICHINAO.の記事が一番上に出てくるんです。

(2ヶ月が早いのか遅いのか普通なのかよくわかりませんが。)



さぁ、そのキーワードはこちら!

どーーーーーん。

まさかの『サガミオリジナル デート代』

はじめての1位がこの記事か…という複雑な思いもありますが、何はともあれ1位を獲れたのは嬉しいこと!笑

見てくれている人がそれなりにいるということですね。笑

めでたいことに公式サイトより上に。

初めて1位になったのは、ブログ開設45日目。

そこから2位3位をうろちょろしていましたが、ここ1週間は1位をキープ。

キャンペーンの締切は、2019年1月31日までなので愛し合っているすべてのカップルの方ぜひ応募してください。

20週年のサガミオリジナルが100組にデート代20万円をプレゼント!?

おまけ

ずっと『ICHINAO』で検索しても、東京都台東区にある割烹家 一直 – 公式ホームページ(http://ichinao.com/)が1番目にでていましたが、

『ICHINAO』検索すると一番上に出るようになりました〜!嬉しい。

ただ、検索する人がほぼいないので『サガミオリジナル デート代』より遅かったようです。笑