20週年のサガミオリジナルが100組にデート代20万円をプレゼント!?

カップル

突然ですが!

カップルの皆さん!だれでもお世話になってるものありますよね?

そう。コンドームの話です。

カップルブログ開設2週間で早くもコンドームのテーマに手を付けました。

 

えっ、カップルじゃなくてもお世話になってるって?

失礼しました。訂正します。

カップルの皆さん!だれでもお世話になってるものありますよね?

 

あっ、お世話になってない人もいるって?

訂正します。

カップルの皆さん!だれでもお世話になってるものありますよね?(一部除く。)

 

冒頭から配慮に欠けました。
大変失礼いたしました。

 

大事なのはここから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

余談はさておきコンドームって大事ですよね。

避妊のためにも性病予防のためも必要不可欠でしょう。(地味に金かかるんですけどね。)

 

そんな誰でもお世話になっている(一部除く)コンドームを発売する大人気メーカーのサガミオリジナルが20周年を記念して

なんと!
デート代20万円をおごるプレゼントキャンペーンをやっております!しかも100組に!!

に、にじゅうまんのデート…。
これはほしい…。


▼応募資格こちら!

愛し合うすべての

カップル

既婚・未婚、おふたりの関係、年齢、性別は問いません

※ 愛し合うお相手がいない方は本キャンペーンの対象外となります。応募の際は必ずお相手をみつけてからご応募ください。

 

ということは、つまり!!

高校生でもいいんです!

同性カップルでもいいんです!

不倫関係でもいいんです!

 

そう!

愛し合っているのであれば!!

 

応募方法

20万円の最高のデートプランを考えて応募フォームを記入するだけ!

応募期間

2018年10月1日~2019年1月31日

当選者発表時期

2019年2月末~3月上旬頃

当選条件

こんなうまい話には少し条件があります。

当選したら、賞金20万円をどんなデートに使ったのかがわかる簡単な報告書を提出しなければいけません。



困ったときのQ&A(一部抜粋)

Q1.まだ付き合っていない相手に告白し、そのデート代にしようと思います。その場合も応募可ですか?

A.本キャンペーンは「おふたりの時間を楽しんでもらうため」に行われています。

告白に成功したあとにご応募ください。

 

まだ相手がいない方は、告白することから始めなきゃいけませんね。

Q3.新婚旅行の代金に使っても良いですか?

A.これはご自身のお金で行かれた方がいいのではないでしょうか。

ごもっともです。

Q7.現在交際相手がいません。20万円を元手に自分を磨き、今後デートが出来る様になりたいのですが、その資金としての応募は可能ですか?

A.申し訳ありませんが、現在のおふたりの時間を楽しむ企画ですので、今回は対象外となります。自分で磨いて相手を見つけてからご応募ください。

ダメみたいです…。

Q8.デート代に20万円もかからなかった場合、お釣りはもらって良いですか?

A.20万円は全て使う前提でプランを検討しご応募願います。ケチくさい事は言わず、おふたりの思い出の為にパーっと使ってください。

パーッとね。

Q10.応募後(当選後)、別れてしまった場合はどうすれば良いでしょうか?

A.出来るだけ本賞金が届くまで別れないでください。万一そうなってしまった場合は速やかに次の相手を探してください

次を探せばセーフらしいです。笑

Q12.当選した場合、「報告書」を送る事が条件にありますが公開されるのが嫌です。

A.申し訳ありませんが「報告書」の送付は条件となります。但し、お名前などはニックネームを推奨としています。画像も、おふたりの笑顔の写真があれば嬉しいですが、顔がわからないデート風景でも可としています。具体的なイメージについては報告書サンプルを御覧ください。

匿名で顔も出さなくて良いので、不倫関係でも大丈夫ですね。安心安心。

 

Q&Aや概要はすべて公式サイトから引用させていただいております。他のQ&Aを見たい方は特設サイトを御覧ください!

 

 

ということで人によってはハードルの高い条件ではありますがカップルにとっては絶好のチャンス!

 

学生だと20万円のデートなんてなかなかできませんからね〜。

 

とりあえず応募します。

当選したらレポート記事をしっかり書きたいと思います。笑

最後に、誰でもお世話になっている、幸福の0.01ミリはこちらからどうぞ。笑

人生が変わる!0.02ミリが良い方はこちらからどうぞ。笑