【2017年〜2019年】TABIPPO世界一周コンテスト『DREAM』プレゼン動画

tabippo-dream その他海外情報

この記事は、TABIPPOが運営する世界一周の夢を叶えるコンテスト『DREAM』のプレゼン動画【2017年〜2019年】編です。

年々規模も大きくなり参加者も増えているため、プレゼン方法も変化してきています。

全員分の動画は残っておりませんが、2017年〜2019年の残っている熱いプレゼン動画をご覧ください。

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

【元代表がぶっちゃけ!】TABIPPO 世界一周プレゼンコンテスト『DREAM』の全貌(2019年)

※公式的な動画ではないので画質や手ぶれなど見づらさはありますが、ご了承ください。

優勝した人には、◎が着いています。

第7回世界一周コンテストDREAM (2017)

===福岡===

Who I am? まだ知らない私に会いに行こう! 嶺井真希◎

===名古屋 (準決勝)===

チョコっと世界一周 都築遙佳




第8回世界一周コンテストDREAM (2018年度)

===東京===

世界一平凡な世界一周 船田美咲◎

テニス×世界一周 マイケルたいが

===大阪===

高校生で世界一周〜夢と可能性を拡げる〜 柳井谷浩太◎

ちなみに、やなはオリラジのあっちゃんにも取り上げてもらったすごい高校生。

===福岡===

しゃぼんだま せかいで とばす 齋藤光馬◎

第9回世界一周コンテストDREAM (2019年)

===東京===

あなたがあなたらしく在れる居場所をつくる 田中慧◎

===沖縄===

世界中の患者さんに”笑方箋”を届ける! 鯨津雄貴

最後に

応募したいという方はこちらからどうぞ!
※2019年の募集は終了しました。

【2014年〜2016年】編はこちらの記事からどうぞ!

【2014年〜2016年】TABIPPO世界一周コンテスト『DREAM』プレゼン動画