【削らない角質ケア”ベビーフット”】強烈な足の臭いを1時間で消す最強の方法

ノウハウ

 

「誰か足臭い!!!!誰っ!?」

 

と、人生で何度言われてきたことか。

 

とにかく臭かったんですよね。

なにか悪いことをしてるわけじゃないし、毎日石鹸で足の裏も指の間もゴシゴシ洗ってたのにとにかく臭かった。

 

靴を脱ぐと自分でも「クッセ…。」思ってしまうほど強烈に臭かったんですよ。

(今まで不快な思いをさせた方ごめんなさい)

 

しかーし。

 

あることをしただけで、足のニオイはだいぶ消えました。

しかも安い上に時間もかからない。

 

ということで、死ぬほど臭かった私の足でもニオイが消えた方法をご紹介します。

 

●足の臭さに悩む若者
●足臭くて子供に嫌がられてるお父さん

ぜひ試してみてください。

 

●お父さんの足が臭すぎて困っている娘さん
●彼氏の足が臭くて困っている彼女

ぜひこの方法を勧めてみてください。




そもそもニオイ原因は?

私の場合は『蒸れ』でした。

夏はサンダルばっかり履いていたので、そんな臭わないのに長時間靴を履く冬場はとにかく臭かった。

人よりも足に汗をかきやすかったようです。

ズバリ!解決策はこれだ!

削らない角質ケア。これをやるだけです。

※ここからは、臭わないけど見た目汚い男の足の写真がバンバン出ますので、見たくない人は読み進めないでください。※

つけて洗い流すだけ!1日目

今回使用したのはお試し用。少し安かった。

購入した『削らない角質ケア?』から中身を取り出して

足に装着!

この状態で60分待ちます。中身は液体なので垂れてこないように座り続けなくてはいけません。ドラマを1話見てたらすぐです。

ちなみに、装着しながら移動はできますが破れたら大変なので先にお手洗いは済ませておきましょう。

 

そして、60分後の足がこちら!

風呂場で足についた液体を綺麗に洗い流し初日は終了です。心なしかいつもより潤っているような気がします。この時点で既にだいぶニオイは消えております。

変化なしの2日目

特にまだ変化はありません。普段と同じように生活できます。

あんまり変化のない3日目

見た目はそこまで変化はありませんが少ししわくちゃになった感じがします。感覚的には不思議な感じになってきます。

少し剥け始めた4日目

4日目にして少しずつ皮が剥け始めました。でもまだまだ。

剥きたい気持ちを抑えて放置です。

快感の5日目

さぁ、5日目にしてこんな感じで剥け始めます。ここまで来るとすこーしペロってすると一気に剥けます。それがこちら。

ぺろーん。

これがまじで快感でやめられません。笑

次は右足。

こちらもぺろーんとします。

ちなみにぺろーんと剥ける場合もあれば、ぺろーんとは剥けず地道に少しずつめくっていく場合とあります。

剥けた皮の写真です。少し気持ち悪いので閲覧する際はご注意ください。

 

両足で向けた皮の量はこちら。

結構ガッツリ剥けます。気持ち悪いです。

でも、やっぱりぺろーんと大きく剥けるのはめちゃくちゃ快感です。

剥け具合は人によって異なるので無理に剥ぐのはやめましょう。

こちらの写真が5日目剥け終わった足です。親指と母子球あたりは皮が厚く(固く)まだ剥けないので綺麗には剥がれません。

残りを剥く6日目

6日目でやっと母子球と親指の皮が剥けやすくなります。

剥け残りたちを剥いて綺麗にしていきます。

ほとんどニオイはなし!7日目

親指が少し残っていますが7日目でほぼほぼ剥け終わります。

ニオイはほとんどありません!

選ぶときのポイント

babyfootだけではなく安い類似商品がたくさんあります。選ぶポイントは内容量。

安くても内容量が少なく皮が全然剥けない!ってこともありました。

個人的には最低片足の内容量が25ml以上あると気持ちよく剥けるので25ml以上にしています。

安物買いの銭失いにならないように内容量と値段を比較してみてみてください。

また、浸す時間が30分verと60分verがあります。

個人的には効果に差は余り感じませんでした。

すこーし60分のほうが剥け具合が良いかな〜というくらい。

30分でも問題なく行えるかと思います。

注意点

●もともとは乾燥肌の方のためにツルスベ素足になるための商品です。人によっては臭いが消えない可能性もあると思います。

●旅行や素足になるタイミングは避けましょう。

●家の中でも靴下を履かないと家の中が皮だらけになります。

●使用頻度は2〜3ヶ月に一回やっています。あまりに短いと効果はないようです。

●同封のパッチテストをして問題ないか確認しましょう。

以上、死ぬほど臭かった足のニオイが1時間で消えた方法でした!